クロスホテル京都がこの度、世界最大の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」、ならびに、国内最大級のホテル・旅館予約サイト「じゃらん」において新たに受賞したホテルアワードをご紹介します。開業から2年にも満たないクロスホテル京都が、これらの賞を受賞することができたのも、皆さまの変わらぬご支援とご愛顧のおかげと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

クロスホテル京都では、今後もお客さまと従業員の安心・安全を最優先事項とし、新しい生活様式に応じたサービススタイルにて、お客さまが安心してお寛ぎいただけるひとときを提供してまいりますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

クロスホテル京都の宿泊プランはこちらからご覧いただけます。

トリップアドバイザー「トラベラーズチョイス 2020」を受賞

「トラベラーズチョイス」とは、年に一度、「トリップアドバイザー」に掲載されている世界の施設のうち、国内外の旅行者がシェアした口コミ、評価、保存内容すべてに基づき、優れた施設や観光地、ブランドや商品の上位10%に授与されるアワードです。これは、クロスホテル京都が国内だけでなく海外のお客さまにも常に高い評価をいただいていることを示します。

 

トリップアドバイザー「旅好きが選ぶ!日本人に人気の朝食のおいしいホテル2020」第18位に選出

クロスホテル京都の朝食は、朝から楽しめる豪快なグリルメニュー、種類多様なサラダバーやパンなど、ご利用いただくお客さまの一日の活力となるボリュームたっぷりのメニューでご好評いただいております。今後も、ご利用いただくお客様にご満足いただける朝食メニューをご提供させていただきます。クロスホテル京都の朝食は、外部のお客さまでもご利用いただけます。
※新型コロナウイルス感染予防対策として、当面の間ビュッフェ形式の朝食を自粛し、4種のモーニングプレートをご用意しています。

 

じゃらん「じゃらんnetランキング 泊まって良かった宿大賞 京都府 301室以上部門」第2位に選出

「じゃらんnetランキング 泊まって良かった宿大賞」とは、じゃらんにてご予約・ご宿泊いただいたお客さまが、宿へ口コミを投稿する際に投票できる総合スコアを宿泊施設の宿種別(旅館、ホテル、その他)に集計し、年に一度選出されるアワードです。京都に数あるホテルの中で、クロスホテル京都をこのようにランキングで上位に選出いただいたことに感謝するとともに、これからも宿泊される皆さま、地域の皆さまに愛されるホテルとして歩んでまいります。