当サイトが最もお得

ホテル予約

当サイトが最もお得

レストラン予約

ホテル予約

レストラン予約

電話受付時間 : 10:00~16:00

5名以上のご予約はお電話でご連絡ください

シェアサイクル「HELLO CYCLING」が設置されました

クロスホテル京都は、観光にとても便利な場所にあります。京都市営地下鉄やバスなどの公共交通機関をご利用いただくと、さまざまな観光スポットへアクセスできますが、ホテル周辺の観光やショッピングには自転車の利用を検討される方も多いと思います。

一日借りるにはちょっと、、、という方におススメしたいのが、クロスホテル京都に新たに設置されたシェアサイクル「ハローサイクリング」。電動アシスト付きを15分100円からレンタルすることができますので、ちょっと気軽に使いたい時に便利です(電動アシストなしは15分60円~)。クロスホテル京都前で借り、別の場所に返却することもできます。事前予約も可能ですが、ご予約から30分以内の利用に限られます。

クロスホテル京都に宿泊されるお客さまには、1滞在につき1名3回までご利用いただけるクーポンがありますので、ご入用の場合はフロントスタッフまでお声がけください。
なお、クロスホテル京都にご宿泊されていない方もご利用いただけます。

ご利用方法やステーションの場所など、詳しくはHELLO CYCLING 公式ウェブサイトでご確認ください。

  • instagram
  • LINE