2021年、冬。クリスマスシーズンの到来。
イルミネーション輝く御堂筋…。
クロスホテル大阪の館内でも”雪景色のクリスマス”をイメージした装飾を随所に施しました。


3階レストラン
“TERRACE & DINING ZERO”のテラスには、
高さ約3メートルの大きなツリーを設置し、
幻想的なクリスマスを演出。
ロマンティックな聖夜のひとときを
一段と盛り上げます。

お客様の素敵な思い出の1ページに…。
クリスマス限定のフレンチコースをご用意。

 

フランス3つ星レストランで
修業を積んだシェフ半田勝也がお届けする

期間限定のフレンチコース。
大切な方と思い出に残る夜を過ごしたい方に、

厳選した食材を贅沢に使用した
お料理をお召し上がりください。

 

「ディネ・ド・ノエル“ブランネージュ”2021」コース
期間:12月23日(木)~25日(土)

特別コースならではのメニューを取り入れた「ディネ・ド・ノエル“ブランネージュ”2021」のテーマは、フランス語で「フランスの美食」を意味する「ガストロノミーフランセーズ」。食前酒からデザートまでシェフこだわり全9品のコースをご提供いたします。

▶コースのメニュー詳細・ご予約はこちら

 

「セントニコラス」コース
期間:12月17日(金)~19日(日)

少し早めのクリスマスを楽しみたい方へ、ショートコースをご用意。魚と肉の両方をメイン料理として楽しめる全7品のコースです。

 

▶コースの詳細・ご予約はこちら

 

宿泊ゲスト専用ラウンジ「CROSS LOUNGE」をご利用いただけるクロスフロアのお部屋でのご滞在と、クリスマスディナーコース、翌朝の朝食がセットになったお得な宿泊プランもご用意。

▶宿泊プランの詳細・ご予約はこちら

 

▼▼▼大人のくつろぎ空間”CROSS LOUNGE”▼▼▼

 

お部屋でのご滞在も、とびきりの特別感を。
ベッドにバルーンのデコレーションを装飾したプランもおすすめです。

▶宿泊プランの詳細・ご予約はこちら

クロスホテル大阪で“非日常”の滞在とシェフのこだわりが詰まった特別コースをお楽しみいただき、心に残る特別なクリスマスのひとときをお過ごしください。