クロスホテル大阪は「Bsオリ姫デー2022」を応援しています!

オリックス・グループが運営しているクロスホテル大阪では、「Bsオリ姫デー2022」開催に際して、イベントユニフォームがもらえる観戦チケットがついた宿泊プランをご用意いたしました。
たのしく、アグレッシブに選手たちへ声援を送った後は、クロスホテル大阪で余韻のひと時をお楽しみください。

ご宿泊日

2022年5月28日(土)、5月29日(日)

観戦対象日時

2022年5月28日(土)14:00開始 オリックス・バファローズ VS 中日ドラゴンズ
    5月29日(日)13:00開始 オリックス・バファローズ VS 中日ドラゴンズ
※両日とも席は内野指定席(B指定席【1塁】)となります。

特典

イベントユニフォーム特典付き観戦チケット (B指定席【1塁】)
※観戦チケットはホテルにてお渡しします。事前にホテルにお立ち寄りください。
※イベントユニフォームは、試合当日に京セラドーム会場での受け取りとなります。





 

 

 

 

<ユニフォームデザイン>
※画像はイメージです。

注意事項

・ご到着日の観戦チケットをお渡しいたします。
・会場に向かわれる前に一度クロスホテル大阪にお立ち寄りいただき、お手続きと観戦チケットの受け取りをお願いいたします。
・チェックインは15:00以降のため、お部屋へのご入室は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
・お荷物のお預かりは常時フロントで承っております。お気軽にお申し付けください。


▶プラン詳細・ご予約ページはこちら

■Bsオリ姫デーとは
「オリ姫」とは、オリックス・バファローズを応援する女性のこと。
今年8年目を迎える「オリ姫デー」は、オリ姫たちにとって思い出に残る素敵な1日を過ごしていただく為に、特別デザインのユニフォーム付きチケット、限定グッズ・グルメや毎回テーマに沿った限定企画を選手たちと共にお届けしてきたバファローズ屈指の人気イベントです。