宿泊のお客様へ

カードキーについて

カードキーについて

客室のドアはオートロックです。外出時は必ずカードキーをお持ちください。
チェックアウト時、カードキーは必ずフロントまでご返却ください。
チェックアウトについて

チェックアウトについて

チェックアウトは午前11時です。11時前後は混雑が予想されます(チェックアウト時間はプランによって異なります)。密を避ける為、お時間には余裕を持ってフロントヘお立ち寄りください。
Free-Wifiについて

Free-Wifiについて

Free-Wifiのパスワードは定期的に更新されます。TVインフォメーション画面にてご確認ください。
●ご利用時の注意事項
1.Wi-Fiサービスご利用により、ウイルス感染・情報消失・その他の損害が発生した場合、当ホテルでは一切の責任を負いかねます。
2.お客様の通信端末環境や回線の混雑状況により、通信速度の低下や繋がらないケースがございます。

喫煙について

喫煙について

館内・客室内は禁煙です。お客様による喫煙を発見した場合、又は喫煙や電子タバコの利用形跡が確認された場合は、客室修繕費と清掃費を頂戴いたします。
喫煙されるお客様は、1階の喫煙所をご利用ください。
エレベーターセキュリティについて

エレベーターセキュリティについて

客室階ご利用の場合、エレベーター内のセンサ一部にカードキーをかざし、緑のランプが点灯しましたらご利用階のボタンを押すと、客室階へお上がりいただけます。
衛生管理について

衛生管理について

次の症状をお持ちの方は、フロントまでご連絡ください。
発熱(37.5度以上)や悪寒、咳、鼻水、倦怠感、頭痛、味覚・嗅覚の異常、下痢。

正面玄関のセキュリティについて

正面玄関のセキュリティについて

正面玄関の門限は午後11時です(午後11時から翌朝午前6時は施錠いたします)。カードキーをお持ちのお客様は、センサ一部に、カードキーをかざしていただくと、ご入館いただけます。万がーカードキーを客室内にお忘れの方は、インターホンでお呼びください。
エコプロジェクトについて~エコな清掃スタイルの選択~

エコプロジェクトについて~エコな清掃スタイルの選択~

当ホテルでは環境負荷低減のため、エコな清掃スタイルの選択をお願いしています。
清掃方法を客室ドアのマグネットサインからお選びいただき、
14 時までにドアの外側へいずれか1枚をお貼りください。

なお、マグネットサインをドアの外側にお貼りいただいていない場合は、
お部屋の清掃を控えさせていただきます。
皆さまのご理解とご協力に感謝いたします。
※ 清掃サービスは、9 時から 15 時の間に順次お伺いします。
※安心安全の観点から4日に1回は通常清掃を行います。
朝食について

朝食について

パワーサラダ、ローカルフードなどをビュッフェメニューにてお楽しみください。
3F TERRACE & DINING ZERO
午前7時~午前10時
パジャマおよびスリッパでの入店はご遠慮いただいております。

アメニティについて

アメニティについて

「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」の施行に伴い、特定使用プラスチック製品であるアメニティの客室への設置を廃止しております。
必要な分だけアメニティバーでお取りいただくようご協力をお願いいたします。
非接触型コミュニケーションツール<br />
KOTOZNAについて

非接触型コミュニケーションツール
KOTOZNAについて

備品やアメニティなどの追加をはじめ、タクシーの手配など、ご滞在中の様々なリクエストにお応えいたします。その他ご相談にもチャット形式で、ホテルスタッフが対応いたします。TVインフォメーション内にあるQRコードを読み込んでご利用ください。
客室の窓について

客室の窓について

客室の窓は開閉できません。
危険ですので施錠しております。

当サイトが最もお得

ホテル予約

当サイトが最もお得

レストラン予約

ホテル予約

レストラン予約

電話受付時間 : 10:00~16:00

5名以上のご予約はお電話でご連絡ください

  • instagram
  • LINE