自然や人にとってかけがえのない「水」に着目したホリスティックビューティーブランド「ICOR(イコ)」。
フルラインで取り扱っているのは北海道では、ニセコの本店とクロスホテル札幌のみです。

その中でも人気のアイテム3点をセットにした
クロスホテル札幌限定のスターターセットを
5セット限定で特別価格で販売しています。

この機会に北海道ニセコの雪解け湧き水と、その水に育まれた自然の恵みから生まれたスキンケアを体験してください。


【セット内容】
●オイルインミストトナー
フェイスまわりだけでなく、髪やボディにも使える便利な保湿ミスト。オイルイン化粧水なので、軽いつけ心地なのにうるおいが長持ちします。精油のアロマが心も身体もリフレッシュ。この一本で普段のスキンケアや、日中のメイク直し、髪の保湿やネイル&ハンドケアなど、さまざまなシーンで気軽に保湿できます。

●リキッドソープ
北海道産の成分をたっぷり使った自然由来90%の処方。肌に負担をかけないマイルドな使い心地なのに、毎日の朝洗顔でしっかり毛穴のケアをすることができます。洗顔後は化粧水などのスキンケアのなじみが良くなり、日中の乾燥を予防。メイクのノリも良くなり長持ちします。

●オイルクレンジング
メイク落としの時間が毛穴ケアのエステタイムになる、そんなよくばりな願いをかなえてくれるのがICORのオイルクレンジング。ビタミンやアミノ酸、ミネラル、セラミドなど美容成分をたっぷり含んだ植物オイルが、毛穴の汚れをやさしくオフしつつ、肌へうるおいを与えます。毎日のクレンジングで、やわらかくキメの整った透明感のある肌へ。

通常価格 9,790円のところ
特別価格 限定50セット 6,900円(税込)


※パッケージに傷などある場合がございますが、品質には問題ございません。
※クロスホテル札幌フロントでのみ販売となります。

クロスホテル札幌 2Fで販売中。
※売り切れ次第販売を終了いたします。

ICOR公式ホームページ https://icor.jp/