<9/14更新>

販売上限数に達したため、当ホテル公式サイトでのご予約受付を一時停止とさせていただきます。

 

クロスホテル札幌では、8月18日(木)正午より、「サッポロ割」第4弾の対象プランの販売を開始いたします。
公式HPで「サッポロ割対象プラン」にてお申込みいただけます。
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

▶「サッポロ割」公式サイトはこちらから

【キャンペーンについてのお問合せ先はこちら】

サッポロ割事務局 コールセンター
011−351−3990
受付時間 10:00〜17:00(平日のみ)

 

▪️ご予約方法

当館の公式ホームページにて<サッポロ割対象>と付いたプランでお申し込み下さいませ。

※お電話でのご予約は承っておりません。

※販売開始日までは対象プラン一覧は表示されません。

※表示金額は既にお一人様あたり3,000円の割引適用後の金額となりますのでご注意くださいませ。

 

▶対象プラン一覧はこちらから

 

▪️宿泊期間

2022年9月15日(木) ~ 2022年10月30日(日)
※10月31日(月)チェックアウトまで有効
※クーポンの有効期間は、チェックイン日からクーポン券面に記載された有効期限日(チェックアウト日)までになります。 

 

▪️利用対象者 

公式HPで販売する「サッポロ割」対象プランでご予約いただき、期間内に宿泊の方。

 

■サッポロ割&サッポロスマイルクーポンとは

新型コロナウイルス感染症による観光客の激減によって危機的状況に陥っている観光産業を支援し、多くの皆様に札幌市内で宿泊していただくため、
宿泊代金の割引と宿泊施設他で利用できるクーポン券の配布をする観光復興支援策です。

1人1泊5,000円以上の宿泊商品を対象に3,000円を割引、さらに2,000円分の「サッポロスマイルクーポン」を進呈します。購入回数に制限はありませんが、連泊の場合は5泊までが対象です。