当サイトが最もお得

ホテル予約

当サイトが最もお得

レストラン予約

ホテル予約

レストラン予約

※土日祝のみの営業です

電話受付時間 : 10:00~16:00

5名以上のご予約はお電話でご連絡ください

札幌の自然を満喫!ネイチャープログラム

体験型観光プログラムの専門サイト「北海道体験」と一緒に
クロスホテル札幌から好アクセスで魅力的なおすすめプログラムをチョイスしました。
ぜひ旅の一日に加えてみてください。

札幌市内でワイルドな乗馬体験♪
~基礎レッスン&保安官と共に行くタウン・パトロール

札幌市は南区に、自然豊かでの~んびりとワイルドに過ごせるとっておきの場所があることをご存じ?
八つの剣の形をした不思議な山、八剣山の山麓にカウボーイの町があることを。

親子、カップルはもちろん、1人で本格的な乗馬をしたい方にもオススメ!ぜひ、馬と触れ合いに来て!
きっと、ウエスタンの魅力に引き込まれること間違いなし。

本格「山岳林間コース」4輪バギー走行体験!~ジンギスカンBBQ付きプランもあり♪

ワンダーランドサッポロは、札幌の自然に囲まれたアウトドアアクティビティリゾートです。

北海道の野生動物たちも近くに住んでいる、豊かな森林を走る完全なるオフロードのワイルドなコース。エゾシカや野鳥に出会えることも?お天気の良い日には、バギーでの川渡りも!?

MTBサイクリング半日コース 札幌定山渓~ナンと❢カレーと温泉がセットになりました~札幌市内送迎付き♪

北の大自然からパワーをもらいに出かけませんか? 

北海道ならではの自然を味わえる道を走りますので、マウンテンバイク本来の楽しさを十分に味わって頂けると思います。

ヘルメットのインナーになるレトロなサイクルキャップをプレゼント!

10年以上連続日本1位水質を誇る 支笏湖クリアカヤック

体験中の写真を10枚程度 プレゼント♪
11年連続日本1位の水質!日本2位の水深!日本最北の不凍湖!
透明度が作り出す芸術、支笏洞爺国立公園の雄大な自然を体感しにここだけのクリアカヤックで漕ぎ出そう☆


GWご利用の方はこちらから

札幌定山渓カヌー♪ 定山渓温泉すぐ近くで絶景森林浴。無料でツアー写真プレゼント!

渓谷と豊かな森に囲まれた定山渓。
夏は深緑、秋には黄金色と朱に染まる圧巻の光景。
カナディアンカヌーに乗り込み、鳥のさえずりや川のせせらぎを感じよう。

お申込み・ご予約は「北海道体験」でお願いします。

その他の多数のプログラムがあります。

  • instagram
  • LINE