空室検索

CROSS SAPPORO

宿泊日
宿泊日数
人数(室)
部屋数
検索方法

クロスホテルのコンシェルジュ厳選のおみや付き「旅に行ったつもりプラン」

2021年12月5日~2022年2月28日

    プラン詳細/ご予約はこちら

    チェックイン/チェックアウト

    15:00/11:00

    ご利用人数

    1室あたり2~4名様

    プラン詳細情報

    クロスホテルがある3地域のご当地おみやがついた、お土産盛りだくさんの宿泊プランです。

    各地域を旅する気分になっていただけるように、それぞれの地域ならではのおみやをホテルのコンシェルジュが厳選しました。

    旅感覚に浸りながらお部屋でお楽しみいただくことも、お土産としてお持ち帰りいただくこともできます。

     

     

    本プランはご宿泊の際に、クロスホテルがあるほかの地域に「行ったつもり」で滞在を楽しんでいただきたいとの思いから企画しました。

    クロスホテルのコンシェルジュが厳選する、札幌・京都・大阪それぞれの「ご当地おみや」3種類がついた宿泊プランです。

    札幌からは、根室産のさんまを、手作業で花びら型に詰めた缶詰や、北海道産の材料で作られたバス・ボディケアグッズなどをご用意。
    酒造りが盛んな京都からは日本酒や、天橋立の豊富な海の幸を使用した缶詰などを、大阪からは、道頓堀で有名なグリコの人気お菓子の詰め合わせや、
    昭和時代のラムネを復活させた、レモンとライム風味の「大阪ラムネ」などをお渡しします。

    「ご当地おみや」には、そのほかにも複数の商品が含まれており、その中身は開けてからのお楽しみです。

    地元に精通したコンシェルジュ選りすぐりのご当地おみやで、「旅感覚」をぜひお楽しみください。

     

     

    【札幌 お部屋でくつろぎセット】
    北海道でとれた食材や材料で作られたバス・ボディケアグッズやおつまみなどのセット
    <クロスホテル札幌 コンシェルジュコメント>
    北海道の海と大地の恵みを生かした地元の生産者、メーカーが作った商品を選びました。お風呂上りにぜひ地元ならではの味付けをご堪能ください。
    ※おみやの内容は予告なく変更になる場合がございます。

     

     

    【京都 お部屋ではんなりおみやセット】
     京都でつくられたお酒やおつまみなどのセット
    <クロスホテル京都 コンシェルジュコメント>
    京都のお酒と宮津・天橋立の缶詰セットをご用意しました。古都・京都の香りを感じさせるお土産を京都からお届けします。
    ※おみやの内容は予告なく変更になる場合がございます。

     

     

    【大阪 お部屋でおやつセット】
    大阪の有名なお菓子や、飲み物などのセット
    <クロスホテル大阪 コンシェルジュコメント>
    大阪・地元のメーカーが作った商品を集めました。懐かしさを感じたり、大阪ならではの味を感じながらお楽しみください。
    ※おみやの内容は予告なく変更になる場合がございます。

     

    ■予約期間:2021年12月1日(水)~2022年2月26日(土)

    ■宿泊期間:2021年12月5日(日)~2022年2月28日(月)

    ■宿泊料金:2名1泊1室 10,000円

    ※消費税およびサービス料が含まれています。別途宿泊税を頂戴します。
    ※年末年始、繁忙期など各ホテルが指定する特定日は除外。
    ※宿泊希望日の2日前までにお申し込みください。

    プラン詳細/ご予約はこちら

    プラン一覧へ戻る

    ?>